はてなのインターネットってジャンルなんなん

適当に、なんとなくインターネットってジャンルでブログ書き始めたけどインターネットってひろすぎないか?っておもったんでとりあえず、同じジャンルの人のブログ見てみた。

zenkamono.hatenadiary.jp

 

えっいきなり闇深すぎん…!?

というかこれ結構身に覚えのある人多いんじゃないん

インターネットってこういう感じなんかぁ

なるほどね。確かにインターネットだわ。

って他も見ていくと

 

okite.hatenadiary.jp

 

インターネット…?インターネットかこれ?アフィリエイトって意味で!?

いや、読んでいくとすごい文才あるし結構有用な情報書いてあってためになる(勉強になる)んだけど思ってたインターネットではない…

 

あー、そっかそうだな。一つ一つ見ても仕方ないよね。うん。

インターネットのことも結構話していくよってだけだよね。

まぁ上記2つは面白いなと思ったのでリンク張らせていただきました。

無許可なんで、もし許可必要だよとかあったら教えてください。

いらないよね?大丈夫だよね?

まぁ、そう思ってるから貼ってるんだけど何しろ初心者なもので不安です。

ま、大丈夫か。